人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eschallot

eschallot.exblog.jp
ブログトップ

ネコ中毒

絶対聴かないわ・・・・・。と思っていたNEWSのアルバム。

ソラが乗るゴルフで流れている曲がいつもNEWS(←ソラが好きな曲を集めたCD)で、マジやめて!って言っていたのに、ちょくちょくゴルフに乗ってるうちに耳について離れなくなったのが、テゴマスが歌う「猫中毒」

♪お腹すいたら、にゃにゃにゃー・・・
知らない人には、シャシャシャー・・・

マタタビで酔って、ご飯はいっぱい食べる。
さみしいくせに一人が好きで、かまいすぎるとネコパンチ♪
そして、眠くなったら甘え出す。っていう、なんかかわいい歌だ。

て、これ、誰かに似てない?笑

最近は、ipodもNEWSです。
あ、私の「好き」は、歌がすき。NEWSはやっぱお子ちゃまだものね(笑)

・テゴマスの『猫中毒』の歌詞
動画もあった。→ 動画

・もひとつ気に入った歌 → 『dance in the dark』
どうするの?どうしたい?・・・的な
by mukucatt | 2014-01-16 23:06 | つぶやき